2016年4月24日(日)名古屋から京都へ向かう婚活ツアーに、男性20名女性14名の方が参加されました。


窓際に女性、通路側に男性に座って頂き、1対1でトークタイム。
最初は緊張気味でしたが、皆さん楽しそうにお話しされていらっしゃいました。

京都に着き、まず昼食タイムです。レトロな建物のレストランで、男女隣同士で召し上がっていただきました。
2016-04-24nagoya-kyoto-lunch4
2016-04-24nagoya-kyoto-lunch3

その後、男女4~5人のグループに別れ、銀閣寺参拝、哲学の道を散策していただきました。
道沿いにお土産屋さんや甘味処のお店もあり、皆さん楽しそうに歩いていらっしゃいました。
続いて生八つ橋作り体験です。ここでも、男女隣同士で座り、説明を聞きながら何種類かの味の八つ橋を作っていただきました。とっても楽しそうな声が聞こえてきます。
そして京都と言えば八つ橋。
有名なお土産屋さんで、試食しながら色々な味の八つ橋を堪能、お土産もゲットされ帰路へ。



全員の異性の方とお話しをして頂いた後、御在所SAでは気になった方へのアプローチカードをご記入していただき、スタッフがお預かりしました。
ここからは、男女に別れてお座り頂き、名古屋駅までリラックスしていただきます。
カップリングはしませんが、カップルになりそうな男女がチラホラ。
スタッフがお預かりした男性の方からのアプローチカードを女性にお渡ししながら、解散となります。
その後、お食事に行かれる方もいらっしゃいました。