本日のツアーは、男女ともに20代後半~40代前半の方で男性21名・女性20名合計41名で開催されました。
大阪府立体育館と、旧・大阪中央郵便局付近に皆さまお集まり頂いた後、バスは倉敷へ向けて出発しました。
車内は女性が窓側、男性が通路側と座って頂き、隣の方とプロフィールカードを交換して、1対1で楽しくお話しして頂きます。
途中SA・PAで停車し、男性には順次席移動して頂きながら、たくさんの方と会話を楽しんで頂きました。

・瀬戸内海鮮料理 白壁 昼食
レディファーストで先に女性が席について頂き、その後男性に座って頂きました。必ず女性の前・隣には男性が座って楽しくお食事をして頂きました。


・倉敷美観地区散策

散策はくじ引きで男女4~5名グループで90分間程、散策。
あいにくの雨に見舞われましたが、途中休憩しながら、男性が女性に優しく声をかけたりと楽しく散策されていました。
倉敷は江戸時代にタイムスリップしたかのような古い町並みで美しく、大原美術館の前でお写真を撮られたり有名人の星野仙一記念館のグッズを見て楽しまれたり、金賞コロッケ・おせんべいを食べ歩きなど、倉敷の町並みを楽しまれていました。

・岡山後楽園散策
同じくくじ引きで男女4~5名グループになって60分間程の散策。
日本三大庭園一つの後楽園は芝生の清掃がキッチリされてあり、心穏やかになるほど美しいものでした。







ツアーもそろそろ大詰めを迎え、帰路の淡河PAにてアプローチカードの交換タイム。
最初は、男性→女性にメッセージカードを気になる方にスタッフ経由でお渡ししました。その後、女性→男性にメッセージカードを提出。たくさんの方がメッセージカードを提出されました。
カード交換後は、男女別に座って頂き大阪までゆっくりして頂きました。

大阪・なんばに到着すると、先に男性に降りて頂き、女性から預かりましたメッセージカードをお渡し、そして女性が降りて頂きました。
これにて、一日無事にツアーがお開きとなりました。

あいにくのお天気ではありましたが、倉敷美観地区・後楽園散策と岡山を堪能され、皆さん楽しまれていました。ぜひみなさんにいいご縁がありますように。