2011年7月24日(日)に【お見合いバスツアー to 奥美濃⇒涼しい高原をお散歩】コキアパーク&ゆり園散策&コキアほうき作り体験with 奥美濃名物「鶏ちゃん御膳」ツアーを男女11名対9名にて開催しました。自動車関連企業の方が土日お仕事ということもあり少し少人数での開催となりました。

まずは女性窓側、男性通路側に座って隣の異性とプロフィールカードを交換して1対1トーク開始!全行程を通じてお一人当たり10分から15分お話していただけたのではないかと思います。
PA、SAで停止して安全な状態で男性に席替えしていただきました。

今回は涼しいところ行こう♪をコンセプトに冬はスキー場になる高原に行きました。
その第一目的地のコキアパークで先ずは男女隣り合わせになり「奥美濃名物けいちゃんご膳」を召し上がっていただきました。


その後、コキア箒作り体験を楽しんでいただきました。


コキアパークではリフトに乗り山頂へ、山頂からは一人ぼっちにならないようくじ引きで4~5名の小グループで散策していただきました。

ゆり園は綺麗で「感動した♪」のお声も聞こえてきました。

関SAで連絡先カードの回収、男性は最後のお楽しみということで名駅降車時に女性からお預かりしたカードをお渡しいたしました。
旅行+お料理+出会いを十分楽しんで頂けたと思います。